スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
良いお年を〜♪
 年末も押しせまって30日!いよいよカウントダウンがきこえて来ました〜

今年という1年を振りかえってみると、あらあら、いつもの事ながらやり残したことの山・山・山・・・

毎年、元旦には、「今年こそフラワーアレンジメントを始めるぞ〜!」とか、

「今年は夫とケンカしないぞ〜!」とか、いろいろ決意をしてみるのですが

結局、諸事情あってなかなか実現が難しいのです〜。

    (↑ ホントは単に努力や我慢が足りないだけ。。。


そんな中、今年はひとつ、大きな夢(大げさですが・・・)が実現しました〜

それは、ブログを始めることができたこと!

それからなにより、ブログを通してたくさんの同じ趣味を持つお仲間にめぐり合えたこと!

これは、今年1番の収穫だと思っています。

もともと、日記を書くようなこまめな性格でない私がなんとか書き続けることができたのも

いつも遊びに来て楽しいコメントを残してくださる皆さんのおかげに他なりません。


あとね、ブログを通じて知り合った方から羊毛フェルトを教えて頂けたり、

来年、花のシーズンにうちの庭を見に来て下さる約束ができたりと、

PCを通してだけじゃなく、実際にお会いしてお話までできたことも、今年の大収穫!


秋に夫婦で取り組んだ宿根草のボーダー花壇作りや、初挑戦の種まきなどなど、

皆さんのブログの記事に触発されてがんばったこと、教えていただいたことも

数え切れないほど!

今年1年を振り返って、充実した年になったなって思える今この瞬間、

皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです





年末はお気楽な私もなかなか忙しくて、今年のブログは今日が最後になりそうです。

バラ、ガーデニング、手芸、パン作り、ペット、インテリア、子供・・・etc.etc.・・・

いつもいつも、テーマもカテゴリーも適当なブログではございますが

来年も懲りずにどうぞ、よろしくお願いいたします。


それでは皆さん、楽しい年末・年始をお過ごし下さいねっ

そして、新しい一年が皆さんにとって素晴しいものになりますように

                                         



              ブログランキングに参加中です

   よろしければ1クリック→ 
にほんブログ村 花ブログへ ←よろしくお願いします

              クリック、ありがとうございました


ごあいさつ 00:01 comments(16)
スポンサーサイト
- 00:01 -
COMMENT
今年は森野うさぎさんと出会えて
本当に嬉しかったです〜
バラさけじゃなく色んな話が出来たし・・・
いつもコメントありがとうね。
楽しかったです。

来年も再来年もこれからずっと
どうか宜しくお願いしますね〜(*^_^*)
ROUGE 2009/12/30 5:38 PM
うさぎさん、こんばんは♪
ご挨拶に伺いました。。m(u u*)m
今年はうさぎさんと交流することができて、
仲良くして頂いて、とっても楽しかったです(*´艸`)
ありがとうございました☆*。
来年もどうぞよろしくお願いします(人*′ω`)♪

私も近ければうさぎさんのガーデンにお邪魔したいわぁ(*´∀`*)。.・。*
来年はボーダー花壇の様子も楽しみです!
春のお庭も初めて拝見させて頂くので、今からわくわくしていますょ(*´艸`)
それではうさぎさんも良いお年を〜☆*。
ポチッと♪
なお 2009/12/30 8:19 PM
森野うさぎさんの素敵なお庭を
見せて頂いてありがとうございました。
雪にスッポリ埋まったお庭も素敵〜!!
その分春が待ち遠しいですものね♪
来年もよろしくお願いします(*^-^*)
Cherry 2009/12/30 11:04 PM
森野うさぎさんも今年ブログを始められたんですね。
私も今年は心穏やかに。。つまらないことで腹を立てるのはやめようと思っても、さまざまな諸事情でなかなか実現できません。笑
来年こそは!お互いがんばろう♪

森野うさぎさんのブログ、とても楽しくて来年も更新を楽しみにしています!
あ、もう大みそかだ。
来年もよろしくお願いしま〜す♪
キヨミ。 2009/12/31 12:02 AM
こんばんは うさぎさん♪
深夜です…^/^

年末ホント忙しいわ〜
やっといろんな事がすみそうです…
(いやいや同じくやり残したことも山ほど…
でもまあ人生諦めが肝心といつもいいほうに考えてます…^^;)

私もブログを通してお友達ができるなんて思ってもみなかったことで、お会いしたときは本当ドキドキでしたね(*^^*)

これからもいろんなお話ができること楽しみにしています!
もちろん、お庭にお邪魔することも(^-^)v

まだまだ寒いですのでお体に気をつけて!
よい年をお迎えください!

それではまた来年お会いしましょう〜(^o^)♪
あぃりす 2009/12/31 12:31 AM
ROUGEさん、おはようございます♪

いよいよ大晦日になっちゃいました^^
今頃ROUGEさん、大掃除中かしら・・・?
今年も1年、家事やガーデニングにお疲れ様でした〜♪

今年は、ROUGEさんに出会えて、
必ずしも条件が良くなくっても愛情を注げば
バラもきれいに咲いてくれるっていうことを学べた
大切な年になりました^^
動物も植物も人間も、一番に必要なのは愛情ですよね♪
うちのような大雪の寒冷地でも愛情注いでがんばります!^^

こちらこそ、来年も再来年もよろしくお願いしますねっ☆

森野うさぎ 2009/12/31 9:17 AM
なおさん、おはようございます♪

いよいよ、ほんとに年の瀬、大晦日ですね^^
こちらは今日も大雪になりそうな予感です^^;;
春が待ち遠しいのにかけては、全国でも上位に入れそうな私です〜><

そうですね♪お家が近かったら、わたし、何をおいても
なおさんのお庭見学に駆けつけるのに〜。
そうそう、花壇のお花、お互いにきれいに咲いてくれたらいいねぇ^^
来年の花のシーズンはとってもワクワクですね〜♪
来年も、相変わらず素敵なお庭を見せてくださいね^^
森野うさぎ 2009/12/31 9:23 AM
cherryさん、おはようございます♪

こちらこそ、Cherryさんの素敵なインテリアや
おいしそうなお料理、センス溢れるお写真に
とっても癒されました〜^^
今年1年、本当にありがとう!
来年も、どうぞどうぞよろしくお願いします〜♪
森野うさぎ 2009/12/31 9:26 AM
キヨミ。さん、おはようございます♪

ほんとに〜?キヨミ。さん、穏やかな雰囲気なのに〜☆
でも、だれでも怒ったり泣いたり、そういうことがあっての
本当の意義のある人生なのかもですね。^^
しかし、来年こそは!お互いに「心を丸く」がんばりましょうね〜♪

わたしも、キヨミ。さんのブログはいつも楽しみにしてます^^
とにかく、頑張り屋さんで集中力のあるキヨミ。さんの様子が良く伝わってきて
私もがんばろう!って気持ちにさせてくれるから♪
来年は、キヨミ。さんの新しいお庭がいよいよお目見えですね♪
種まきの成果も、とっても楽しみにしてます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします〜♪
森野うさぎ 2009/12/31 9:33 AM
あぃりすさん、おはようございます♪

大晦日ですね〜^^そして・・・また大雪になりそうですねっ><
こう雪が降ると、「どうしてウチばっかり・・・」って
ひがみっぽくなっちゃっていけません^^;

あぃりすさんに出会ったあの時、衝撃的でしたね〜^^
まさか、ブログを通じてお友達になった方に
本当に会えるなんて!って、感動でしたよ♪
来年は、うちのお庭に来ていただけるのももちろん楽しみだけど
あぃりすさんの新しく作られた花壇も見せていただきたいなぁ☆
な〜んて考えたら、今からワクワク楽しみです♪
あぃりすさんも、風邪などひかれないように
良いお年をお迎えくださいね^^
森野うさぎ 2009/12/31 9:41 AM
うさぎさん、こんにちは^^

ブログを始めて
うさぎさんとお知り合いになれて
ホントにうれしかったです(*・・*)ポッ
ありがとうございました!
来年もどうぞヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

うさぎさんのお庭、とてもステキでいつも癒されました。
私もご近所だったら、お庭を拝見に行きたいわ〜^^
来年もブログで楽しませてくださいね♪

どうぞ良いお年をお迎えください!
ゆー 2009/12/31 11:07 AM
こんばんは〜♪

うさぎさんは今年からブログを始められたんですね〜。
私はもうすぐ4年になります〜。
あっという間だわ^^;

今年はうさぎさんと出会えて、さらにお花の種まで送ってくださって
ありがとうございました♪
今のところは芽が…出てないかな?
寒くてじっくり見てませんでした(・´_`・)

こんな私ですが、来年も宜しくお願いしま〜す♪

美緒 2009/12/31 10:04 PM
あけまして おめでとうございます。
昨年は うさぎさんのblogに出会えて、とても楽しかったです^^。
今年も楽しみにしていますよ〜☆
七桜 2010/01/01 7:51 AM
ゆーさん、あけましておめでとうございます♪

楽しい年末年始をお迎えの事と思います^^
今年も、ゆーさんのミラクルなハンドメイドたちを
見せていただくの、と〜っても楽しみにしてますね♪
それと、姫さまの成長ぶりも、楽しみですよ〜^^
このくらいの年頃の子は、1年で変わりますからねっ♪
うちの子も、ずいぶんマセたことを言うようになって来ました〜^^;;

本年も、昨年同様仲良くしてくださいね(*^^*)

森野うさぎ 2010/01/02 9:18 PM
美緒さん、あけましておめでとうございます♪

美緒さんは、もうブログ4年も続けられているのですね!
大先輩だわ〜^^
飽きっぽいわたし、何をやっても長続きしないのですが
今の所、ガーデニングだけは細々と続けられています^^
ブログも、美緒さんを見習ってがんばっていけるといいなぁ♪

秋明菊の種、ダメもとで見ててくださいね〜^^;
うんうん、忘れてくださってるくらいで丁度いいかも。
なんせ、発芽までずいぶん時間がかかるそうですから〜^^;;

こちらこそ、大変大雑把な人間で申し訳ありませんが
今年も相変わらず、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
森野うさぎ 2010/01/02 9:23 PM
七桜さん、あけましておめでとうございます♪

わたしこそ、七桜さんのブログにはいつも心癒していただいてます〜♪
それに、お料理のレシピまでたくさん教えていただいて。^^
今年は、旬のものを、食卓にたくさん並べられるような
いいお母さんになれるといいんだけどなぁ^^;
どうぞ本年も、相変わらすよろしくお願いいたします♪
森野うさぎ 2010/01/02 9:27 PM









バラと宿根草の咲くイングリッシュガーデンを
目指しています
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
MaleForm
Other